2016年4月18日月曜日

自然の猛威

大自然の恩恵を受けて生きている限りその試練も甘んじて受けなければならないが
それにしても昨日の暴風はすさまじかった。身体じゅう筋肉痛になりながらやっと冬のしけでポイントがずれ傷んだ筏の復旧と修理が終わったと思ったらまた仕事が増えました。
幸い筏本体の被害はなかったので強風が収まり次第元の位置に戻す作業にとりかかるつもりだが
今日もまだ強風が止まない。何とかこの週末までには復旧させなければと思いますが今後の天候次第です。安心してください。踏まれても蹴られても身体が続く限り懲りずに筏の船頭はまだまだ止めません。
昨日の風とは比べものにはならないが、今日もお客さんが3組4人風裏の水族館前で頑張っています。